バンプレナビ
お楽しみコンテンツ満載!モバイルサイト詳細はこちら!

とるナビ

HOME > よくある質問
プチコメの書き方がわからない
携帯電話からのみ書き込みができます。携帯サイト「バンプレナビ(とるナビ)」無料会員登録が必要です。
バンプレナビ(とるナビ)の会員登録ができない
会員のご登録は携帯電話からのみとなります。
ログインができない
ログイン画面にある「パスワードを忘れたら」をクリックし、バンプレナビ(とるナビ)会員登録時の携帯メールアドレスを入力してください。登録アドレス宛にメールが届きますので、メールの記載に従いパスワードを再設定してください。
正しいアドレスとパスワードを入力してもログインできない
会員登録後にアドレスを変更していると、ログインができません。会員登録時の携帯アドレスとパスワードでログイン後、新しい携帯アドレスご変更ください。登録時のアドレスをお忘れになった場合は、バンダイグループお客様相談センターまでお問い合わせください。
店舗検索の店名や住所が間違っている
バンダイグループお客様相談センターまでご連絡をいただけましたら、調査をさせていただきます。
問い合わせ先は?
■サイトや「バンプレナビ(とるナビ)」に関するお問い合わせ先
バンダイグループお客様相談センター
月〜金(祝日除く)10時〜17時
電話番号 03-3847-6666
メールアドレス support@bpnavi.jp

■商品に関するお問い合わせ先
株式会社バンプレストお客様相談センター
月〜金(祝日除く)10時〜17時
電話番号 04-7146-1101
right_img02.gif